Board logo

標題: [影視] 【影視】【Best Motoring 2009年5月號】 [打印本頁]

作者: fly814    時間: 2009-6-3 01:00 PM     標題: 【影視】【Best Motoring 2009年5月號】

【Best Motoring 2009年5月號】
究極R、筑波襲来!GT-R spec V 緊急試乗! 1500万円を越える価格で登場したスペックV。ノーマルでも異次元の速さを見せるGT-Rだからこそ期待できる筑波1分斬りの世界。80秒のみ許される俊足デバイス“ハイギアードブースト”を使って、土屋圭市が初アタックに挑んだ!



写真:鈴木紳平



同門対決3本勝負!! 最新スポーツ BESTセレクション! マイナーチェンジされたマツダロードスター、ポルシェ911。そしてNEW ZのバージョンNISMOとも言えるNISMO S-tuneが登場。3車種8台の最新スポーツを同門対決で徹底比較!ベーシックからスーパーカーまで走りのBESTセレクションを特集。

対決1 マツダロードスターRSソフトトップ vs. RHT(リトラクタブルハードトップ) ロールセンターやエンジン回転数(500回転アップ)の見直し、そして精悍になったマスクなどNEWロードスターは“ドライバーにうったえかける感性”により磨きがかかった。でも、気持ちよくて速いのはどっち?ゼロヨンと奇想天外バトルで、その疑問に決着をつける! 担当キャスターは木下&服部の2人。




対決2 日産フェアレディZ ST vs. NISMO S-tune パワーユニットはそのままにエクステリア&足回りを中心にチューニングされたモデル、それがNISMO S-tune。日本を代表するミドルクラスFRスポーツを土屋圭市がサーキットで比較試乗!




対決3 PORSHE911 BESTカレラはどれだ!? 世界基準のスポーツカー、ポルシェ911がモデルチェンジ。直噴エンジンの採用と2ペダルクラッチトランスミッション“PDK”の搭載で燃費の向上と排ガスのクリーン化を実現。旧モデルと同じ排気量ながら明確なパワーアップを果たし、コンマ1秒を削るようなサーキットから街乗りまで、911の持つフレキシビリティがさらに躍進を遂げた。
そこで今回は4台のカレラ系ニューモデルを集め、それぞれのキャラクターをチェック。最後は打倒ポルシェを掲げるZのNISMO S-tuneを交え、筑波5ラップバトルを敢行。NO.1カレラを選ぶ!





エントリーカー カレラ/カレラS/カレラ4/カレラ4S/NISMO S-tune
キャスター   土屋圭市/服部尚貴/木下隆之/荒聖治/井出有治
写真:鈴木紳平




荒 聖治のサスペンション検定! 第3回スーパーコンパクト特集 好評、荒 聖治のサスペンション検定!今回はカーオブザイヤーに輝いたトヨタiQが初登場。
軽とはいえ侮れないスーパーコンパクト4台を相手に、その実力をチェックする。



エントリーカー
スズキワゴンR スティングレーTS
ダイハツムーヴカスタムRS
ホンダゼストスパークWターボ
スズキラパン T
トヨタiQ 100G レザーパッケージ
キャスター  荒 聖治
アシスタント 永作あいり
ステージ  阿見飛行場

影視名稱: Best Motoring 2009年5月號《究極R、筑波襲来!GT-R spec V 緊急試乗!》
公文格式: AVI
       語言: 日語
上載方式: Megaupload

下載連接 - http://www.megaupload.com/?d=7BTY6XI9

作者: shane_yy    時間: 2009-6-4 03:32 AM

哇!又有新的一套,我第一個報到了!謝謝樓主!
作者: newboomouign    時間: 2009-6-8 03:51 AM

thank you very much for sharing this file!
作者: piquet882003    時間: 2009-6-11 07:17 PM

d唔到
作者: kon408    時間: 2009-6-12 10:50 PM

thanks a lots
作者: ASPIRE5670    時間: 2009-7-6 11:35 AM

Like Best Motoring, thanks!
作者: 0083    時間: 2012-4-9 06:39 PM

真是難得




歡迎光臨 公仔箱論壇 (http://www1.tvboxnow.com/) Powered by Discuz! 7.0.0